【お知らせ】アートブック「Energy(エナジー)」に作品が掲載されます。

2018年7月23日

この度artbook事務局/東方出版より出版されるアートブック「Energy(エナジー)」に僕の作品も掲載して頂ける事になりました。総勢115名の作家さんによる「Energy(エナジー)」をテーマにした画集となっております。

各テーマ毎に作家さんが集うアート作品集「アートブック」シリーズ。

以前より各テーマにて出版された画集が全国書店にて発売されておりますが、この度「Energy(エナジー)」をテーマとしたアートブックに僕の作品も掲載される事となりました。

今回は「エナジー」がテーマという事で、新規に描き下ろしさせて頂きました。

低解像度となりますがプレビューの方をブログ記事にも掲載させて頂きます。

是非一度手に本をとって高解像版をご覧頂ければ幸いです。

先に見本本を拝見させて頂きましたが他の作家さんの力作達もすごいですよ!

全国書店、海外書店、amazonでは、7月25日から発売開始となりますので是非よろしくお願い致します。

川田 ヒデホ

金沢市在住のイラストレーター。仕事のお話や、取材先での出来事、あまり仕事に関係ないけど個人的に気になった出来事、など色々書いています。 お仕事の事やブログの内容などで気になった事があればブログのコメント欄や、スタジオトップのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

コメント

コメントはまだありません


コメントを書く

*必須項目(メールアドレスは公開されません)

コメントは管理者の承認後表示されます